CALMな時間

綺麗事

8月へ

やぁ、こんにち輪。

8月がやって来ましたね。はちといえば、8と八は縁起の良い数字らしい。
8は○が2つで角が無く 円満に行くと指し、八は下が広がることで「末広がり」と好まれている様。


東京は暑い。猛暑続きで家と外での温度差が激しいです。

さて、夏休みがやっと来たので 久々にサイクリングへと行きました。


f:id:dorifuto-naoki:20150801171246j:plain


太陽が張り切って水分を盗んでいくので、小まめに水分補給をしながら走りました。


f:id:dorifuto-naoki:20150801191015j:plain


話は変わりますが、先月の3連休にまた会津へと行き、良いリフレッシュができました。



夏休み中にまた行けるかな?


長くは無い夏休みだけど、出来るだけ色んな事をして楽しみたいと思います。頑張ろう(^^


読んでいただき、ありがとうございました。



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007