CALMな時間

綺麗事

記憶

こんにちは。

お久しぶりです!

早いもので8月も残りわずか。「少し休憩しないか?」と言う問いかけも聞かずに過ぎて行くのが時間だね。


時間の流れを早く感じるか、遅く感じるかは人それぞれだろう。


f:id:dorifuto-naoki:20150822122614j:plain


とても楽しい時や何かに没頭している時は、長い時間が経っていても、少しの時間にしか感じなかったりするよね。

その時、人の体は本当に その少しの時間 だけしか歳をとらないらしい。


若さを保つ秘訣は意外と近かった。
目先の事に注意するばかりでは逆に気がつかない事も有って、今を楽しめなかったりする。


誰にだって忘れてしまう事がある。それでも良い思い出を増やして生きたい。



悪い記憶は時間がたてば風化していくけれど、楽しかった思い出は時間と共により良い物へ。


Thank you for reading.




はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007