CALMな時間

綺麗事

旧車博

こんにちは!

この前のモーターショーの帰りに、お台場にあるヴィーナスフォートというショッピングモールへ行きました。

その中に無料で入れるメガウェブという車のテーマパークがあり、そこにはショールームや博物館など。(ショッピングモールのほとんどがイタリアの様なテーマパークみたいだが)


f:id:dorifuto-naoki:20151115133949j:plain


今回は遅い時間に行ったので、博物館だけ寄りました。

博物館は主に国産から海外の旧車が展示されていて、行く度に違った車に替わっている。


f:id:dorifuto-naoki:20151115134044j:plain


タイムマシンにされたデロリアンもあります。バックトゥー ザ フューチャー2の未来は2015年に設定されていましたね。


博物館の中にはカフェもあって、グッツも買うことができます。友人達のお土産を買うことができました。

他にもカートのサーキット等、広いので楽しめる所はいろいろ。


また今度、ゆっくり来ようと思います。


Thank you for reading.


はてなフォト↓
http://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007

はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007