CALMな時間

綺麗事

日記

 俺の車か?欲しけりゃくれてやる。

探せ!全ての車をそこに置いてきた。




 このブログについての注意事項


 1.違う意味で目に入れないでください。


 2.読み終わったらポイ捨てせず、リサイクルボックスに放り込んでください。


 3.高温や多湿を避け、なるべく涼しい所でお読みください。




 こんにちワトソン。

 7月がやって来ました。ターナバーターや月末頃から夏休みといろいろある月。


 今日は特に面白い話をする訳ではなく、車や筋トレの話をする訳でもありません。


 話したい話題は山ほどあって、…時間が無いか、大変なだけか、タコスか。


 本格的に病院での実習が始まる訳で、同時に定期試験も近い。なので筋トレの時間を削らなければいけないのは厳しい。


 f:id:dorifuto-naoki:20170703234253j:plain


 話が135度変わりますが、スイカを食べました🍉

 もう夏だからね。


 当たり前だけど、気温も上がるからより過ごしにくくなって寝苦しい日もあるはず。

 俺はそんな夏、寝間着を甚平にしてます。これが意外と涼しい。(あくまで個人の意見)


 今年の夏はクーラーに頼りすぎず、扇風機とか使って凄く暑い夏から"凄く"を引いて、暑い夏を満喫したい。

 良い夏を過ごせると良いな🙂


f:id:dorifuto-naoki:20170704171324j:plain


 試験が全部終わり次第また更新していけたらなと。

 夏休みに前々から考えていた物語でも久しぶりに作ってみようかなと思ってます。←気が変わらなければ


 その物語で何かを察してもらえればなと。




 そんなところです。


 

 NAOクイズ。

 前回の答えは②でした。


 今回は問題無しで。それじゃあまた。

 


 

  Thank you for reading.

 
 
 はてなハイクもやってます↓