CALMな時間

綺麗事

日常的な

 このブログについての注意事項


 1.食べられません

 2.違う意味で目に入れないでください

 3.高温多湿を避けて読んでも変わりません


 やぁ、ご無沙汰のサターン。晩夏というより秋が目の前だね。


 今日は朝一からダンスの指導をしたりしていたので、午後の講義は辛かった。

 でもなかなか講義中は寝られないんだよね。夜しっかり寝てしまうのでので。


 さっき隣の席の女子がじっと教科書…ならぬグルメ本を見つめていてね、そのうち食べ始めるんじゃないかと思ったんだ。本を。

 そんなくだらない事ばっか考えてるからかなw



 話吹っ飛ぶけど、多趣味の人って良いよねえ!

 いや実習先で患者さんの興味に合うように、幅広く話のネタを持っていると信頼につながるな…って実感したんだ。


 興味がなかった事も知ってみれば面白かったりする。さっき書いたダンスもそう。


f:id:dorifuto-naoki:20180920180650j:plain


 委員長だからか…ってのは関係ないかもだけど

 毎日いろんな人と話すんだ。


 その中で言わなかったり頭の中だけで留めてる訳分かんない事とかをブログで書けるのは良いよね。


 気がついたら何年も書いてるし。

 うごメモの延長として始めた日記的なブログのはずだったのに続くもんだね。


f:id:dorifuto-naoki:20180920181637j:plain


 写真見てたら何年も前に投稿したらくがきが出てきた。また何か描こうかな。



 …もうすぐ最寄りの駅だ。

 さて、家着いたら久しぶりにゲームでもしようかな。

 意外かも知んないけど、レースゲームが一番プレイする頻度が少ないんだ。 

 

 それじゃまた。

 

Thank you for reading.




 YO!運命 イカはスルメ!