CALMな時間

綺麗事

パスタがメインのはず日記

お話が始まります。

…興味ないって?確かにただの日記だけど適当に読んでよ。

 

このブログについての注意事項。

1.食べられません

2.違う意味で目に入れないでください

3.高温多湿を避けて読んでも変わりません

 

 

昨日こと

ヨーロッパ…ではなく横浜の方までドライブへ行ったんだ。ヨーロッパは近いうちに行くかも。

 

遥々、高速道路を使って人口の多い地へ向かうと海が見えてきました。

f:id:dorifuto-naoki:20190207211935j:image

赤レンガ倉庫近くに車を停めて徒歩でうろうろ。

f:id:dorifuto-naoki:20190209054221j:image

海を撮ろうとしたら、ちょうど目の前に鳥が来ました。

f:id:dorifuto-naoki:20190207212352j:image

結構な近距離なのにスマホを近づけても動じなかったよ。

 

さて、鳥さんと別れてお昼ー

f:id:dorifuto-naoki:20190207212511j:image

パスタ最高だ

カルボとボンゴレと迷ってぺぺにしました。

料理は好きなんだけど、最近は外食が多い。別でやってる食ブログの方は放置気味だけどね。

 

そういや横浜といえば中華街が有名なのにスルーw

f:id:dorifuto-naoki:20190208215644j:image

これはレットブルを飲んだ後に真ん中に立てばいいんだな?

 

f:id:dorifuto-naoki:20190208224115j:image

f:id:dorifuto-naoki:20190208224135j:image

それにしても風が強かった。

目の前に帽子が飛んできたんだよ。まさかの海沿いの川を越えて飛んで来ていた。

 

そしてこの近くでストロベリー何とかっていうイベントがあったんだ。

イチゴのケーキやお菓子といったスゥウィーツがたくさん売っていましたな。ケーキって作るの楽しいよね。

f:id:dorifuto-naoki:20190208211856j:image

ものすごい人混みだった。

赤レンガ倉庫の中はまた別のお店がたくさんあって、買い物とかができたよ。毎日こんな賑わってるのかな?

 

道路が混むのはもっと嫌なのでそろそろ帰りマッスル。

f:id:dorifuto-naoki:20190209041706j:image

パスタ会から時間が経ってないけど食べ放題へ。

よく行くお店とはまた違う種類のお肉が食べれました。

 

高校生の時は、よく帰りに焼肉とか寿司とかラーメンとか食べて帰るのが多かったけど、最近は学校から早く帰りたいと思って誘いを断るのが多い。

 

さて…

 

いつもの事だけど

写真はほとんど愛Phoneで撮影してます。

PC画面ではどう映っているのか見ていないので、このブログはスマホ推奨で。

 

今回は他にもたくさん撮ったので、はてなフォトライフの方にでも少しずつアップしようと思ってます。

ではっ。

 

Thank you for reading.

 

3年くらい前の旅日記の方が面白く書けていたな

 

 はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007
 
 はてなフォト↓
http://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007