CALMな時間

綺麗事

終わらない夏

自分が台風だったら人が予想したのと別のルートを通りたくならない?

 

 

…さて

令和最初の夏が来ましたね。こんな時期なのにスキーやスノボーがしたくなるこの頃🏂

 

最近は友人達とバーベキュー行ったりMTBでサイクリングしたり🚴‍♂️

夏関係ないけど映画を観に行きまくったりw

 

夏にしか楽しめない事、何だかんだ結構してます🍉

クーラーの効いた部屋でのんびりするのもね!!

 

すっごくどうでもいい話しか書かないけど

別ブログとかではこんな個人的な日記書かないからか、たまに書きたくなる。

 

 

さて

これを読んでいる人は海に行きましたか?

花火は観ましたか?

イカは食べましたか?

 

終わってほしくない夏

猛暑日が続くけどいろんな所行って、こまめに栄養補給しながら夏を楽しんで

f:id:dorifuto-naoki:20190808015600j:image

…夕暮れから夜にかけての人が少なくなる時間が好きで

ただゆっくりとしていたい

 

何事も頑張らないといけないけど

その時間の中で先の楽しみは待ち続けたいな

 

頑張るってのを忘れるくらい😆

f:id:dorifuto-naoki:20190809184950j:image

f:id:dorifuto-naoki:20190808045430j:image

でわっ🐾

 

たまーにフォトライフも更新してます↓

http://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/

 

 

Thank you for reading.