CALMな時間

綺麗事

一瞬か永遠的な

ご無沙汰のサタデー🐾

 

寒くなってきましたね

予防接種はもう受けましたか?

 

 

さて

結婚を考えてると言う友人がちらほら出始めたこの頃


20代になったばかりで早すぎるなと思う反面

自分は遅れているのかとも思う時がある

 

そもそも目の前の幸せを見過ごしていたのかなと

 

最近まで学生だったけど

その間に人と付き合う事が何度かあった


どれも向こうから手紙とか直接以外の方法で来て

たぶんこれからも自分から誰かに告白はしないかも知れないと思うけど


でもその幸せはすぐに終わるもので

自分の時間が欲しかったり、何日も連絡や話もしないと毎回「無理しないで」と言われて別れた

 

 

今更だけど

あの時の自分は何で冷たかったんだろうと今になって思うんだよね


大切なのに、失って時間が過ぎてから後悔するような感じ

 

気楽に過ごしているようで

ネットやリアルで毎日多くの人と関わっても

テレビやゲームなどで笑ったり、映画などで

感動したり

それを分かち合う相手がいない独りの時は寂しさを感じる

 

まあ未来はどうなっているか分からないし

今は自分が楽しいと思う話をした方が元気になるよな

モンハンの話とか

f:id:dorifuto-naoki:20191119025516j:image
f:id:dorifuto-naoki:20191118231049j:image

幸せは途切れながらも続くと信じて

Thank you for reading🍁

 

 

優しくなりたい

猫になりたい