CALMな時間

綺麗事

魔法に魅せられて

おはこんばんにちは

日々お疲れ様です

 

ようやく普通に休みが来るように戻ってきたこの頃🐾

トランプマジックの練習を再開したものの腕がかなり落ちていました

細かい準備は必須だね🃏

f:id:dorifuto-naoki:20200511181638j:image

↑これはお菓子

 

だいぶ時間ができたこともあって

最近また人文書や実用書以外に小説も少しずつだけど読み始めた(漫画も)

 

量はそれほど読まないからか

まだ買って数行しか読んでない本も結構あると思う


もし1行でも自分の為になるようなことが書いてあると思えば本は買うけど

それが良い買い物かどうかは

その1行をその後に活かせるかどうかで決まる感じ📖

 

 

久しぶりに再開したものと言えば

車のエアロパーツデザイン

f:id:dorifuto-naoki:20200511230145j:image

手描きからデジタルにカキカキ

何年も距離を置いていたけど、また新作を作ろうと思っています

上手くデザインできるといいな

 

あと料理にハマってる

気が向いたら他もぼちぼち再開するつもり

 

今年の春は少し寂しくなってしまいましたからね

夏に向う緑のように強く逞しく成長し、寂しさも吹っ飛ばせる

そんな人間に慣れるよう努めよう!

f:id:dorifuto-naoki:20200511181619j:image

 

Thank you for reading.

 

 

プロフィール

https://profile.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/profile


はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeプライベート用のアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

あつまっている場合じゃない!夜更かしの森