CALMな時間

綺麗事

ネタと記憶メモ

このブログについての注意事項

 1.食べられません(本当に食べれる人を除く)

 2.違う意味で目に入れないでください

 3.高温多湿を避け、なるべく涼しい所でお読みください

 

1日に珍しく連続で投稿です

 

さっきまで1つ前の投稿に自撮りを載せていたけど

微妙だったので変えました

 

さて、時々思いついた言葉や日記をスマホのメモに残す事が多いんだけど

その中でまだネットに上げていないのをいくつかを書いていこうかな


くだらないので期待せずに

 

Twitterとかが日常のことを呟けるアカウントなら載せてるけど

行き場を無くした文をここに残します🗒

f:id:dorifuto-naoki:20200603153332j:image

・病院の廊下の天井って真ん中にライトがあるのは良くないらしい

ストレッチャーで仰向けの人にとっては眩しくてしょうがないから


・ストーリーのあるゲームって

始まりや終わりよりだいぶレベルが上がった中盤過ぎくらいが1番楽しい

そのままやりかけのゲームが何十個もPS4に溜まってる


・これが千尋の車かい?贅沢なポルシェだねぇ


・これ、川の神様がくれたエナジードリンク

これを飲めば翼も生えるよきっと


・選ばれたのはレッドブルてした


スコットランドでどっこいしょ


・老人ホームの患者さんを診る機会がある時は

「孫と同じくらいだね」と言われる


・おや…?自立神経の様子が…?


・おやすみ、イカスミ、ウィルスミス


・最近、本や漫画の一気読みとかアニメの一気見で作業台が本の山になってる


・黄色い服=歩くビタミン

 

・信用はしないけどオカルト番組よく観てた

UMAとかいないんだろうけど完全に居ないのも面白くない

 

・健康なのって大きな財産だと思う

 

・カラフルな万年筆インク集め


・♪スリルのない愛なんて

興味あるわけないじゃない

わかるかなぁ

…わかんねぇだろうなぁ


・さっぱりパリパリフランスパリ


バイキンマンを応援してた幼い頃


・テレビでは観ないのに映画だけ観るアニメ多い

 

・お風呂入ってるとアイデア浮かぶのに

ドライヤーしている頃には忘れるの悲しい


・君はこの寒暖差について来れるか?

 

・コンビニで店員に「えー?」って文句言ってる人がいて

そういうポケモンなんだと思った

 

・ずっとYouTube観て過ごせる(o_o)

 

・うっすら皆んな疲れてる

 

・遠いけど新宿とか原宿にこんなに長く行かない時が来るとは


・𝗮𝗺͜𝗮͉𝘇𝗼𝗻


・稀にカラコンですか?って言われるからマジでカラコン付けるか


・お餅だと?おもちろい

 

・今日はショッピングモールでかっこいいモダンなタワー扇風機買った

入店2分後くらいの出来事だった


・病院で処方される薬の何割かは…

 

・親戚にリアル伊藤伸恵


・レストランで自分が食べているのを見て

近くの席の人が顔を少し隠しながら小声で

「あれください」って店員に言っているの何か面白い


・意識高い系より面倒くさくない人の方がいい

 

よつばとは深い言葉が多い

f:id:dorifuto-naoki:20200603153250j:image

・喫茶でバイトする前に知り合いの寿司屋で寿司を握ってた過去

 

・学校の先生がやたらボカロに詳しい


・飛行機内で「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」って場面に遭遇したことは無いけど

飛行機の限られた機器で分かることなんか少ない


・まだ半分学生なのにコロナが酷い時は20時間連続勤務とかだった

医療人の不足がよく分かる

 

・遠い自衛隊の友人からレーションが届いた

 

・アウトドア用品たくさん持ってると災害が来ても安心できる

 

Amazonでソーラー発電と美容ローラーとソーダストリーム買ったけど全部良かった

 

・何でも買うから今年後半は高いものは買わないで貯金するぞ

Amazon禁止!

 

・最近ギャグ言ってない

f:id:dorifuto-naoki:20200603205742j:image

 

・最近ボケより突っ込みが多い


・抗議活動とか縁がなさそう


・そろそろ蚊がログインする時期だから早めにブロック

 

・帰ったらロードバイクのメンテ

 

・久し振りに少し髪染めたい

よく見ないと分からないくらい少しだけ

 

・また眠れない夜行性化


・夏そんなに好きじゃなかったけど

周りの人が夏のノスタルジックな絵を描くうちに何故か夏が待ち遠しくなる

浴衣も見れるし


・独りの時間も楽しいとか言っても

どっかでは面白くないと思う部分もある

 

・食べるの自分なのに映えるデザート作り

 

・夏の背景イラストって何か切なくて


・今でも朝目が覚めたら幼い頃に戻ってるんじゃないかと思う時がある

 

・今年の初めに新車を納車

f:id:dorifuto-naoki:20200603154218j:image

 

・スポーツカーのエアロパーツデザインやってて、乗ってる車はSUV

 

・ガイコツって自分自身なのに怖いイメージは不思議

 

・両親が帰って来た時だけ一人暮らし用のマンションに住んでるけど

貯金もっと増やすためにアパートに引っ越そうか悩む

 

・Q.怪物に襲われそうになった時は?

A.ディスカッション

 

・ちゃんと人の話を見ろよ

 

・語彙力ほしい

 

iPhoneに保存してある写真13000

フォルダのメモは2900

 

・正直アルコール好きじゃない

 

・MaseraP

 

・どうにもこうにも温泉に行きたい

 

・洗濯物には雨降ったら自分で家の中に帰ることをそろそろ覚えてほしい

 

・熱帯魚しか飼ったことない

 

・清潔感とマナーは守ってほしい

 

・雑学ばかり知っててもね

 

・Miliの曲を聴きながら寝る

 

・無理に生きなくても結構面白いこと待ってるといいな


・ネットの医学の情報に嘘多すぎ

 

・自転車で坂を下りながら街に目をやる

遠くに見える厚い雲が夏を思わせる

 

・最近見る夢が妙にリアル

 

・今年はまだオフ会できてない

 

・カラフルなグミを食べてるとアトリエのぷにぷにを思い出す

 

・家でイヤホンとヘッドホンばかりしてる

 

・俺のアイスが狙われている!


・背180cm以上あるよね?って言われると嬉しい

ギリギリ超えてないけど

 

・でっかいクッションソファーに座ると寝てしまう


・毎日が宝石とか一度言ってみたい

 

・もしこの先の人生で大事な人に逢えたら一生大切にしたいし

自分がこの世に生まれた訳にしたい


・年の離れた妹に久し振りに会ったら百合アニメばかり勧めてきた


・人って誰もがエロだと思う

認めないか認めるかの違い

 

・「あきらめた」ってつぶやいてみるけど

あきらめきれない事もあったり

 

・ネットの嘘を見抜けない人達が余計な誤解を作る

 

はてなでだけ自撮りを載せた事があるけど

探せばまだあるかも

f:id:dorifuto-naoki:20200603220830j:image

・11:20って凄くない?

裏にすると11:50

反転させると2:11

そのまま裏にすると5:11

だから何ってか

 

・N

   O

    O

     O

     o

      o

     o

     。

    。

   .

   .

    .

    .

 

さて、こんなもんかな

また思いついたら時々付け足していきます

 

それじゃ🍀

Thank you for reading.

 


はてなフォトライフ時々更新

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeプライベート用のアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

打ち上げ花火