CALMな時間

綺麗事

道の燈

お盆休みを希望したら

奇跡的に長い連休がもらえたので楽しみなこの頃

 

またボーナスがたくさん来たので

旅行や生まれ故郷に帰りたいけどしばらくは無理かな

 

親戚にいろいろと任せてしまうパターンだ

 

 

お盆と言えば

今ここに自分が生きているということは

先に旅立った命が現在進行形で体の中に存在してるってことで

人の繋がりを考えさせられる

 

ありがとう以上の言葉があればいいのに

 

 

もう会って伝えることができなくても

誓うことはできる

 

与えてもらったたくさんの大切なことを守って

自分も誰かの足元を照らせるように

やるべきことをやろう

 

おこがましくも

また誇らしくもある

f:id:dorifuto-naoki:20200807171424j:image

 

さて、頑張りますか!

⠀⠀⠀⠀ ________

   |        |

    /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /_

   / 暑中お見舞い   /_//

    / 申し上げます   //  /

  / _______   //  /

/                 //   /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /     /    /

         /   /    /

         ̄ ̄ ̄ ̄

Thank you for reading🐾

 

 

はてなで読み続けたいと思えたブログはすぐに消えてしまう