CALMな時間

綺麗事

ボツネタ

毎日残すメモの中で

他で載せなかったボツネタ達

 

 

 

ラーメンの美味しい季節になりました

 

 

俺がシナモンロール

 

 

芥川龍之介の最新ミュージカル

ラ・ラ・ラ生門

 

 

猛暑なんかもーしょうがない

 

 

祓えるようなものは災いじゃない

 

 

俺が言うのも変だが

夜中の救急車はうるさい

 

 

ほとんどの薬はアレだし眼中に無いが

副作用もなく疲労回復や様々な効果が確実にあるモノは一つだけある

 

 

職場で同僚に「今日給料日ですね」って言われて

Amazonポチる日ですね!」って返したら

スタッフルームの全員が笑った

お茶をむせてた人もいたから悪いことしたな

 

 

自分の人生を生きていればいいのであって他人の言うことをいちいち気にする必要はない

 

 

イタリアンなモンハンライズ

ヨ・モーギ「そのピザおいしいよね!」

 

 

たぬきにつままれた気分

 

 

大規模な睡眠障害

 

 

真夏に国立競技場みたいな野外でスポーツやらない方がいいよ

 

 

相手に酷いことが言えるということは

その人に依存してるらしい

 

 

ダースベイダー「何のヨーダ!」

 

 

f:id:dorifuto-naoki:20210821114119j:image

通勤風景

 

 

吾輩はAmazonの商品である

レビューはまだない

 

 

バカダミアンナッツ

 

 

どっこいショコラ

 

 

メントス囲碁しようとしたら

既にやってる人がいた

 

 

神と書いて

文句を言わない人と読む

 

 

f:id:dorifuto-naoki:20210821113225p:image

 

 

勘違い戦隊

マチガエテンジャー

 


忘れん坊戦隊

ワスレンジャー

 


残業嫌い戦隊

カエルンジャー ブラック

 


無駄愚痴戦隊

ダマルンジャー

 

 

ダイダラボッチって食費ヤバそうだな…

 

 

常識とは今までに身につけた偏見の詰め合わせ

 

 

リモートタコパで

さりげなく違う物作ったのに

 

 

リモートより普通に外食多い

 

 

ちっちゃい事は気にすんな

それワクチンワクチン

 

 

「ちょっとチクッとしますよ」のワンパターン

 

 

でた、急にポジティブなこといちいちSNSに載せたり

 

 

たまごっちデスマッチ

 

 

ピッピカチュウ

うっウナジュウ

 

 

竜とソバカスのラストシーン

「私の名はニギハヤミコハクヌシ」で終わると予想

 

 

My name is Totoro.

 

 

課金の種

 

 

顔が濡れて、仕事が忙しくて、睡眠時間が短くて、税金が高すぎて、ストレスが多くて力が出ない

 

 

出た、マウント取って歪んだ承認欲求満たしてる人達

 

 

もう更新してないVチューバーやってた時のアカウントがフォロワー減りまくってる

 

 

出た、わざわざ何が面白いの?って言っちゃう人

 

 

アフォガート作ったがそんなに美味しいと思なかった

 

 

頭文字Dの字幕が面白過ぎる

f:id:dorifuto-naoki:20210821114338p:image

主人公の名前から間違ってるし
f:id:dorifuto-naoki:20210821114333p:image

 

 

トンネルの出口がズレた千と千尋の神隠し

???「千!報告書ぉ出さなかったねぇ?」

千尋「忘れようよ報告書なんか。サヨナラァ〜」

 

 

ブラック過ぎる千と千尋の神隠し

千尋「この明細…私の口座だわ!」

ハク「湯婆婆は相手のボーナスを減らして金欠にさせてしまうんだ」

千尋「わたしもう取られかけてた。金欠になりかけてたもん」

 

 

この世界のエナジードリンクを飲まないと

そなたは消えてしまう

f:id:dorifuto-naoki:20210819034948p:image

千尋「もっと働けと?」

 

 

カルシファー「ソフィの何かをくれるかい?スポーツタイヤとか」

ソフィ「スポーツタイヤ…。軽量ボンネットは?」

カルシファー「レーシングマフラーかエアロパーツをくれればもっと凄いぞ」

ソフィ「なにそれ、速そう」

 

 

⠀⠀⠀⠀ ________

   |        |

    /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /_

   / 残暑お見舞い   /_//

    / 申し上げます   //  /

  / _______   //  /

/                 //   /

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /     /    /

         /   /    /

         ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

出た、ネットの文章を真に受ける人達

 

 

買ったのに開けてない物が多い現状

大きい物で暖炉型ストーブとか置き場所どうすんだ

 

 

カプセルの流さなくていいトリートメントかなり良い

 

 

どんなに心霊現象を調べても

霊がいるという証拠が見つからない

 

 

怪談話よりも世にも奇妙な物語よりも

人生の方が怖い

 

 

未だにトライポフォビア

 

 

冷蔵庫の一部の段が

エナジードリンク博物館になってる

 

 

レジで横入りした人間が

天国や地獄に行けると思うな

 

 

虫がいるから夏はキャンプに行きたくない

 

 

7割の薬は医療機関が儲かるように操作されている

 

 

夏になるとほぼ毎日のように打ち上げ花火する近所の予算よ

まぁ家から観れるからいいんだけど音に毎回びっくりする

 

 

夜勤多過ぎて昼夜逆転

 

 

 

続きはHuluで