CALMな時間

綺麗事

幸せは途切れながらも続く

季節外れの猛暑なんか もうしょ うがないけど

ラクラ する前に

今年はじめてクーラーをつけた

 

いろいろやりたい事はあるけど

どう しよっかー と考えていたら

早いもので初夏が近づくこの季節

 

 

さて

ここ最近はネットでの活動はほぼやってないけど

ちょうど10年前辺りが全盛期だったと思う

 

高校生だったからか時間があって

もうそのアカウントはないけど

ニコ生やYouTubeもいろいろやってたし

 

ここのはてなも一部利用してた

 

 

チャットを開けば

数分で何百人も集まるアカウントもあったな

 

ネットに限れば

当時が1番盛り上がっていたと思う

 

 

一緒に動画を出していたグループが解散してから

自分の活動頻度も減らして

ゲーム実況から情報発信も

今はほぼ何かを投稿することはなくなった

 

そして誰もいなくなった

 

そしてこのブログも誰も読まなくなった

 

 

10年の間に山あり谷あり大谷サンと

いろいろあった

 

 

過去の選択を変えていたら

今は変わっていたのかな?

 

先日に懐かしいなーって思うことがあってね

ふと思い出した

 

 

そうそう

今年はGT7が発売されたので

また色んな車のリバリーをデザインしていくよ

 

順次公開していくのが楽しみだ✨

 

 

9年ぶりのナンバリングタイトルだけあって

PS5だし画質がほぼ実写だから

一台完成させるのに何日もかかる

(あと1台のコストも半端ないッ!!)

 

また国内外の大会やイベントに呼ばれているので

できるだけ参加したいな

 

 

最近もまた旅行ができてなく

買い物かゲームか映画ドラマアニメの時間ばかりので

 

自分や周りが感染してないのは奇跡だけど

もう少し落ち着いたら遠くに行きたいな

 

去年は田舎に全然行けなかったから行きたいねっ

唯一行けた時↓

f:id:dorifuto-naoki:20220413030344j:image

眩しくて目が閉じてる

イケメンになりてー

 

あとIKEAに行きたい

勝手に行けや

 

わっ………ははははは!!!!!

 

…おしまいケル

 

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

社会問題もいいけど自分が楽しいと思う話をした方が元気になるよ!!