CALMな時間

綺麗事

2013-01-01から1年間の記事一覧

紅葉とサイクリング

当たり前だけど、物って大切にするほどそれに応えてくれるかの様に長く壊れないでいてくれるよね。 こんにちはNaokiです。 週末に久し振りのサイクリングに行ってきました。 最後に行ってから2ヶ月は経ってますね。 この日も、サイクリングによく走る山の方…

ありがとう

あまり多くはないと思うけど、このブログを見てくれている人にありがとう。 このブログ記事に星を付けてくれている人にありがとう。それだけです(^^

突然の終了…

今まで開催していたGT5 SUPERGTシリーズ戦を継続しない事を主催は参加者(選手)に報告した。 継続困難となった理由は主催者がこれから忙しくなるというのと、第7戦の中止をきっかけに参加人数が減りつつあるという事だ。 元々このシリーズ戦を提案したのは自…

夕涼み

気がつけば、とっくに7月。今日は猛暑日でした。 これから更に暑くなるのか…。 最近は夜に外へ走りに行くことがあります。(暗い時間帯の方が涼しいから) 夏を感じさせる心地好い風に当たりながら道を行く…。(心地好いのかわからないけど。) 残念ながら空を…

ブログを始めました!

始めまして。知っている人はどうも。 まだ始めたばかりですが宜しくお願いします。