CALMな時間

綺麗事

2014-01-01から1年間の記事一覧

サイクリング&登山日記

やぁ、こんニちは。今日も涼しいですね。 家の近くを変わった屋台の焼きいも屋が通ったのを見掛けたNaoです。 その焼きいも屋、提灯(ちょうちん)がジャックランタンだった。次のハロウィーンが待ち遠しいのかな。 ※ジャックランタン=カボチャをくりぬいてロ…

復帰&誕生日

こんにちは! 今日で自動車免許が取得できる歳になりましたNAOです。 さて、久し振りにこのブログへ帰って来ました。(受験があってね) その間 未確認飛行物体を見たり 紅葉を見に行ったり タイムスリップしたような所に行ったり等々。(休日ぐらいしか時間が…

自分を忘れずに

もうすぐ秋。時間が過ぎるのは早いか遅いか、感じ方はそれぞれかな。 仕方の無い事だけど、何でも思い通りにいく事の方が少ない。 運も扉も、開ける鍵穴は小さい様に。 でも何かと生きにくい世の中だけど、絶望の数より希望を数えよう。 今頑張った分が必ず…

Maserati S.p.A 100th

やぁ、こんにちワークショップ。 昨日、道を歩いていたら、すれ違った人が「そうか…、そうだったのか。」と名探偵コナンみたいな事を言っているのを見掛けたNaoです。(なんかの事件かな?(笑)) とぉっっても久しぶりですね。 車、モータースポーツの話を色々…

生きてるだけで

物事って違う角度で見たり、発想を変える事で面白く見える時がある。 良い事があるから笑顔っていうより、笑顔だから良い事があるって思えるようにね。 暗い話ばかりしてないで、楽しい話の方が気分が上がるように、少しでも楽しい時間が増えてくれたら嬉し…

寄り道時 (よりみちどき)

こンにちは。猛暑続きですね。 学校帰りに友人と回転寿司に行き、注文した寿司が回ってきたのを見て「え…?」ってなってしまったNaokiです。 横転してました。(食べたけどね) それと友人が注文パネルの表示をEnglishや中国語に替えてましたな。 `・ω・) (゜―…

あの映画を観てきた

こんちは。 外に出ると花粉に襲われるNaokiです。すっごく辛い。雨が降って、花粉が飛びにくくなってくれれば(>_ そんな事より今日、rushプライドと友情 を観てきました。 朝から二人の友人と都心の方まで向かいました。 そのうちの、一人の家の車はAE86なん…

趣味から

突然ですが、あなたの趣味ってなんですか?と聞かれたら、自分の趣味を伝えられますか? こんにちは(^^ 赤信号を渡れば信号無視になるなら、青信号で止まっていると信号無視になるだろうと、くだらない事が浮かんだNaokiです。 20日も更新してませんでした…

その辺の雪景色

こんにちは Naokiです。 東京に雪が積りました。いや、積もりすぎ(・_・; 昨日から雪掻きをしたり、近所でスタックした車の救助に行ったりで大変。若干、停電もあったし。 こんなに降ったの初めてかな。 予想を大幅に上回る雪で交通網もパニック。昨日、学校…

『明 け ま し て』

あけましておめでとうございます。東北で年越しをしてきたNaokiです。 ここ数年は、生まれ故郷の福島県で年を越すのが恒例になってきた。 東北はやはり寒い。 行った日の初っぱなから吹雪に歓迎された。 流石、広い福島。中通りから会津地方にかけて、雪があ…