CALMな時間

綺麗事

2018-01-01から1年間の記事一覧

断捨離日記

お久しぶりーふ。 秋が深まってきましたね つい先程まで家中の要らない物を処分していました ほとんど本と服で、これがまたスンゴイ量 本なんか高校の時に使っていた教科書とか合わせたら、もう山だよ。チョモランマ。 で、なんで断捨離してるのかと言うと …

サプライズは突然に

もうすぐお別れだね。 そうバイト先仲間達に伝えたんだ。 理由は単純で、自由時間を増やす為w 何を隠そう、俺はつい最近までカフェでバイトをしていたという それはそれはオシャレな一面があった。 Siri「すみません、よく聞き取れませんでした」 親がどっか…

奇妙な時間の過ごし方I 〜魔法とループ〜

このブログについての注意事項。 1.食べられません 2.違う意味で目に入れないでください 3.高温多湿を避けて読んでも変わりません 全てを記憶できる魔法の薬?飲んだ覚えがないな。 どんな物でも溶かしてしまう魔法の液体って、何に入れておこうか。 さて、…

今を生き生きと

学校でよく別の学科の人達ともいろんな交流があるんだけど、今日もまた面白い人達と話したんだ その中で一人、俺よりも10歳くらい年上の女性がいてさ モデルかと思える見た目で、学生って言っても違和感ないほど若く見えた で、そのモデル風さんの話が面白…

日常的な

このブログについての注意事項 1.食べられません 2.違う意味で目に入れないでください 3.高温多湿を避けて読んでも変わりません やぁ、ご無沙汰のサターン。晩夏というより秋が目の前だね。 今日は朝一からダンスの指導をしたりしていたので、午後の講義は…

なおちとせ 3話

注意 この物語にはフレンドリーな描写が含まれています。3話 新しい道 「ここまでだな。ナイフを捨てれば命は助けてやる」「そっちこそナイフをすてろ!」「わからない奴だな。いいだろう。ソースカツ定食の千切りキャベツみたいにしてやる!」その瞬間、銃…

なおちとせ 2話

このブログについての注意事項。 1.食べられません。 2.違う意味で目に入れないでください。 3.高温多湿を避け、なるべく涼しい所で読んでも変わりません。二話 見えない贈り物朝、何やら外から音楽が聞こえてくるのに気がついた千歳は目を覚ました。「なお…

なおちとせ 1話

このブログについての注意事項。 1.食べられません。 2.違う意味で目に入れないでください。 3.高温多湿を避け、なるべく涼しい所で読んでも変わりません。一話 春の燈それは、ちょうど桜が咲き始めた頃だった。直人(なおと)はその日の夕方、妻の燈(あかり)…