CALMな時間

綺麗事

自由に走る

また夏がログインして来た☀️🍉🌻

 

Twitterとかのアプリで

よくトレンドやニュースの情報収集はしてて

観たいものや欲しいものの告知は嬉しいけど

不快に思うニュースもあるよね

 

 

これは高校生の時にSNSを始めた時から

ずっと自分のルールにしてるんだけど

 

・誰かへの批判に加勢しない

・不快に思うようなコメントや投稿はしない

っていうのはずっと守っていきたい

 

 

因果応報という考えもあるけど

後からどんなに良い行いをしても

過去の行動は変わらないからね

 

不満を人や物にぶつけないで解消できる方法を見つけてほしい

 

 

 

さて

最近また遠出ができてないけど

感染者数が少し落ち着いてた頃は旅ができたよ

f:id:dorifuto-naoki:20220711222942j:image

 

先は長そうだけど

安心して旅行したいね✈️

 

あと

GT7で10年振りにリバリーを何台か公開してて

 

試しだから告知もしてないのに

既に何千ってダウンロードされてて正直驚いた

 

 

ウケなかったら投稿しなくていいかなと思ってたけど

いいねとコメントがたくさん来ると励みになる

 

ありがたいが

外国語のコメントも多いから訳さないとだし

アラビア語とかもうどうしたらいいんだか…

 

 

一台を完成させるのに時間はかかるけど

時間を見つけて作り続けたいな

 

 

批判的な意見とかは来ないけど

せめて作品を作る人に表現の規制は無い世の中であってほしい

 

 

さあ休みの日をたくさん確保して

映画とゲームを消化しよう

そういえばトップガンの新作も観てきて

早速帰ってBF2042で真似したよw

 

でわでわ🐾

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

個人的な事だけど

破局した後なので悲しきしき

 

独身まっしぐらの

人生暇つぶしだね…