CALMな時間

綺麗事

旅のノルマ

先月、少しだけ夏休みがもらえたんだ

 

またしばらく遠くへ出掛けてなかったら

行きたかった所や

周りから勧められた所へ回ってみた

 

今日はその一部を話していこう

 

 

先月1番遠くへ行ったこの日は

ものすんごく早起きして向かったよ

 

まずは死ぬ前に行くべきだと言われた

ケーキ屋さんに向かったんだ

f:id:dorifuto-naoki:20220903000603j:image

 

うわ迷うんだけど

f:id:dorifuto-naoki:20220829204105j:image

 

いっぱい並べてコレをやりたかったが

f:id:dorifuto-naoki:20220904133311j:image

 

なんせ1つの値段が高いので

数ある候補から選び抜いたのは

チョコレートケーキ(朝ごはん)
f:id:dorifuto-naoki:20220903000616j:image

 

生まれて死ぬまでのノルマを

また一つ達成できたんじゃないかな

 

しかし久しぶりにスイーツ食べたなぁと

 

席の隣には

ご立派な薔薇が
f:id:dorifuto-naoki:20220829204135j:image

 

朝早かったのもあって

お客さんも持ち帰り以外いなかったため

店内を見学させていただいた
f:id:dorifuto-naoki:20220829204128j:image

 

うちの棚とは大違いだぜ
f:id:dorifuto-naoki:20220902221132j:image

 

薬局かよ

 

ほどほどにしているけど

筋トレを頑張っていると

サプリも器具も欲しくなるよね

 

体に負担が起きたら意味ないから

軽く続けていけたらと💪
f:id:dorifuto-naoki:20220829204201j:image

 

もっと大きなマシンは別の部屋に置いてて

部屋がジムみたいになってきた…

 

 

さて話を戻そう

 

この日はもう一つ寄りたいところがあったんだ

 

うんまい鰻屋さんがあると聞いたので

前々から行きたかったから行ってみることに

 

道中

気まぐれに変わりまくる天気の中

空を見上げたら凄い雲が撮れた
f:id:dorifuto-naoki:20220829204132j:image

 

お店に着くと席待ちの人で外が

ビックサンダーマウンテンの前みたいになっていた

もち密にならないように間隔は空いていたよ

 

名前を書いたら列ではなく

広場のあちこちにベンチがあったので

座って待つ事ができたのが救いだった

 

あと

なんと江戸時代から続く老舗らしい

 

で数時間待ってようやく鰻に会えたよ

f:id:dorifuto-naoki:20220829204114j:image

 

すんごく高かったけど美味しかった

 

という

他にもいろいろと行けた夏でした

 

あと例年通り

近所で花火が観れたよ🎇

f:id:dorifuto-naoki:20220829204122j:image

 

また適度に頑張ってこ

 

でわでわ

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

終わり無い欲望埋めるより

自由に遠いところまで