CALMな時間

綺麗事

2016-01-01から1年間の記事一覧

New Starts

Buon giorno! 今日で20歳になりました いえーい! 今日の服イマイチだな。さて今日はいつも通り、学校行きーの、家の車を3台まとめて洗車しーno、日課のキツイ筋トレしーの、かるくグランツーリスモ6でレースしーノ、なかなかなかなか充実した1日でし…

若葉の旅

どれくらいの時間だったろう? 優しい光に包まれながら、当たり前のように道を進んでいた 夜空に見える星が1つ消え、1つ増える頃 焼き付いた記憶を忘れるように、やがて光も気がつけば離れて行く だから少しでも楽しみを増やしていった。永遠なんて無いと…

ウェック富士観戦!

レクサス! 涼しい季節がやって来ましたね。 さて今回はFIA WEC 2016 第7戦 富士スピードウェイ6時間を観戦に行きました WECとは何なのかわからん!という人の為に簡単に説明します。 WECはWorld Endurance Championshipの約で、数多くある四輪モータースポ…

車から愛車へ

レクサーす! 8月ですね。花火や祭り、雪だるま作ったりその他いろんな楽しみがある夏。 車で何処か遠くへ行きたくもなりますね。どこか遠くへ…。 さて最近、車好き仲間達(と言っても少数)とドライブに行きました 山の中にある広い駐車場へ集まり、お互い…

漢ならこう言え

こんにちは。 何かとあちこちで事件や疑惑のニュースが流れる毎日。まるで良識を重んじている人をバカにしているな。 そんな周りに迷惑をかける人が増えるせいで、真似をするチャラチャラした子供も増えてる。大丈夫か? 大丈夫じゃ無いな。 都合のいい道徳…

すらすら

2016年、今年もいろんな事が待っている。 辛いことも待ってるだろう。悩むことや行き詰まる事もあるだろうけど、風向きは急に変わることもある。諦めずに進んでみれば成功も待ってる。 永遠なんて無いって分かっていても、幸せは途切れながらも続くものだと…