CALMな時間

綺麗事

若葉の旅

 どれくらいの時間だったろう?

 

 優しい光に包まれながら、当たり前のように道を進んでいた

 

 夜空に見える星が1つ消え、1つ増える頃

 

 焼き付いた記憶を忘れるように、やがて光も気がつけば離れて行く

 

 だから少しでも楽しみを増やしていった。永遠なんて無いと知っていても

 どこか遠い、知らない世界から手紙が届くような期待を持ちながら

 

 

 長い月日が過ぎたって、靄の向こうは見えないままだった

 それは、たとえ一瞬でも見つけた途端に走り去って行く

 

 それでも歩くのは、できるだけ本当の幸せを見つけ出すことができればと

 願うのはそれだけ。難しいかな?

 

 

 それぞれの時間が季節を好む魔法と憧れの夢

 それらを道連れにすれば、この旅の先に確かなものを見つけられるだろう

 

 

 今までよりも騒がしい未来が待っていてくれるといいな

 

 どんな時も無駄な瞬間なんて無かった。それは何も無いようで、密度のある自由

 

 

 若葉が繁る為に、誰も知らない道を歩く

 行く手を阻む壁がいくつあったとしても

 

 決して捕まえることのできない光を追うように

 簡単ではないけれど、それが面白い

 

 

 忘れないで。今まで重ねた日々は、この世に生きた意味を超えているというのを。

 

 

 f:id:dorifuto-naoki:20161201055403j:plain

 

 

 

 はい。

 

 早いもので、今年も残り1ヶ月となりました。

 んで、今月にて20歳になるんで、久し振りにこういった文を作ってみました。((どういうこったw


 たぶん過去に似たようなのを投稿していたかも知れないけど。


 

 文の意味は…皆さんの想像で(笑)

 

 オチは無いよ🙂

 


 関係ないけど

 3年以上もブログを書きながら、最近初めてカテゴリーという機能を使ってみた。(スマホ画面だと見れないかな)

 また見やすくする為に色々と変えていこうと思いマス。

 

 

 今回はクイズ無しで。また次回!!

 

 

 Thank you for reading.

 
 
 
 はてなフォト↓