CALMな時間

綺麗事

New Starts

 Buon giorno!




 今日で20歳になりました🙂



f:id:dorifuto-naoki:20161215210527j:plain


 いえーい!

 今日の服イマイチだな。


さて今日はいつも通り、学校行きーの、

家の車を3台まとめて洗車しーno、

日課のキツイ筋トレしーの、

かるくグランツーリスモ6でレースしーノ、なかなかなかなか充実した1日でした。



 朝、学校に着くと自分が座るはずの席にいろいろ置かれているというサプライズ。

 

ほとんどプロテインだ!流石、医学の学校生💪🏻



 いつもより賑やかなメンバーでランチにも行きました。




 GT6では、オンラインで何年も前から争う事の多いライバル達が遊びに来てくれました。

 好きな車でレースとなり、もちろんマセラティで出走。


 f:id:dorifuto-naoki:20161215205955j:plain

 ↑チェッカー直後のドーナツターン。(他選手が写ってないぜ


 LINEやその他ものもので祝いのメッセージありがとうございましたー。Grazie mille!


 (Twitterはプライベートな事は載せてないので)


 f:id:dorifuto-naoki:20161215224016j:plain


 自分が生まれた年のワインだ。


 初めてアルコールを飲みましたが…。もう飲まないと思いマスタングw



 そしてななななんと、イタリアからマセラティの腕時計が届きました!!!


 f:id:dorifuto-naoki:20161220110746j:plain


 サプライズにも程があるぜ。。。


f:id:dorifuto-naoki:20161215223949j:plain


 

 10歳ぐらいの時、20歳になったら子供の頃の感覚を忘れた成人になってるんだろうなと思っていたけど、うまい具合に遊び心が残ってるなぁと(笑)


 

 でも一番は、幼い頃の自分に嫌われない今の自分でいたいということです。どんな時も。




 今までの人生は一瞬に思えても、これからは長いはずなので、今までよりもアクセルを踏み込んで頑張っていきます!!🏎🚗🚙≡=



 

 世の中、辛い事が多いけど、辛い時はこのヘンテコなブログでも見に来て笑ってください🙂

 

 以上。




 =NAO=クイズ


 前回の答えは②でした。


 問題: マセラティはどこの国の自動車メーカー?


 ①フランス ②ドイツ ③イタリア

 ヒントは文章中にある。




  Thank you for reading.

 
 
 
 はてなフォト↓








(-_-)………。