CALMな時間

綺麗事

小さな午後

明け方からミーンミンミンじゃないですよ

静かに暮らそうぜ

 

 

個人的に秋冬が好きだけど

夏は夏で満喫できればいいな🏝

 

レーニングマシンを新調したり

レジャーをたのしんだり

 

知り合いが海外でスポーツ選手として活躍してるのを

テレビで観て更にモチベが上がった

 

 

ただ

勤務日など人生に悲観的な憂鬱を感じる日もあるし

病んでる暇もなく忙しい時もあるけど

だからといって

不安を免罪符に好き勝手して

悪い方には進みたくないな

 

 

冷静な判断ができなくなるのは

ストレスの蓄積でもあって

世の中で事実と決められている物事に

本当にそうなのか常に疑う必要がある

 

 

トラブルに遭うのを避けるために

有名にならない

ギャンブルに近づかないようにするのも含めて

 

何かを崇拝したりして

騙される例は多いし

 

広告なんかで勧誘している

絶対に儲かる方法とか

それを他人に教えている時点で怪しい



人は苦痛に耐えられるけど

幸福には逆らえないので

意識してないとね

 

f:id:dorifuto-naoki:20220726154046j:image

anyway

 

最近もコストコやアウトレットに行ったりして

買い物しまくり

 

今のうちに次の冬物も考えながら

ついでにグルメも楽しんで来た✨

f:id:dorifuto-naoki:20220726153506j:image

 

でりしゃすでりしゃす🍴

 

珍しくあっさり以外のラーメンも食べたり

f:id:dorifuto-naoki:20220726153517j:image

 

何処もいつもよりはガラガラだったけど

できれば一度も感染はしたくないので

控えていかないとな

 

 

ホントはもっと色んな所に出かけたいんだけどね

家でも最近は

棚に溜まっていたゲームと映画とアニメの山を消化できているが

 

ゲームが本かYouTubeで休日が終わらないように

充実させたいね

 

プレイしてるゲームとは全く関係ないけど

面白い人の動画を観ながら車作り🚗

(↓今は岸田メル先生の動画を観てる)

f:id:dorifuto-naoki:20220726190608j:image

 

投稿したデザインに送られてくる

コメントは全て読んでます

今作は数に限りが無いので

どんどんダウンロードされてほしい

 

代わりに絵とかその他は

あまり投稿しなくなったけど

そのうち

今まで買ったゲームのムービーを合わせた動画を投稿したいな


めちゃめちゃ数あるから編集大変そうだけど

 

 

さて

夏の間に一度は海に行きたいな

 

潮の匂いがする夏の風を吸い込めば

心の落書きも踊り出すかもね

 

でわでわ

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

But time is running out so spend it like it's gold

Got no regrets even when I am broke.

流れる時間を贅沢に使うんだ

使い果たしても後悔はないから