CALMな時間

綺麗事

2017-01-01から1年間の記事一覧

ループ

このブログについての注意事項。 1.食べられません。(本当に食べれる人を除く) 2.違う意味で目に入れないでください。 3.高温多湿を避け、なるべく涼しい所でお読みください。 人が疑問を持つとき、答えを知りたいから疑問を持つのだろう。 本当に恐竜は隕…

日記

俺の車か?欲しけりゃくれてやる。探せ!全ての車をそこに置いてきた。 このブログについての注意事項 1.違う意味で目に入れないでください。 2.読み終わったらポイ捨てせず、リサイクルボックスに放り込んでください。 3.高温や多湿を避け、なるべく涼しい…

Enjoy Driving

うごメモはてなが終了してから4年も経つんだね。当時は高校生でした。 このブログを読むにあたっての注意事項。 1.食べられません。 2.違う意味で目に入れないでください。 3.高温湿気を避け、なるべく涼しい所でブログを書いていきたい。 こんにちワンタ…

明日の景色は青くなる

このブログを読むにあたっての注意事項。 1.食べられません。 2.違う意味で目に入れないでください。 3.高温湿気を避け、なるべく涼しい所でブログを書いていきたい。 やぁ、ご無沙汰です。 今日は車や筋トレなどといった話じゃないけど、良かったら付いて…

度々旅

このブログを読むにあたっての注意事項。 1.食べられません。 2.お子様の手の届かない所で保管してください。 3.高温湿気を避け、なるべく涼しい所で ブログを書きたい。 やぁ、ご無沙汰だね。 春休みなので、モナコやワイハに行きたいところだけど、長い休…

息抜きに

レクサス!こんにちは。 いつも読みに来てくれる方々、ありがとうございます。 長くこのブログを読んで下さる方々は、何日によく投稿するのかを薄々気づいているかと思います。 実は、はてなに登録したのは5年くらい前で、当時高校生だったかな。 今は無い…