CALMな時間

綺麗事

2019-01-01から1年間の記事一覧

一瞬か永遠的な

ご無沙汰のサタデー 寒くなってきましたね 予防接種はもう受けましたか? さて 結婚を考えてると言う友人がちらほら出始めたこの頃 20代になったばかりで早すぎるなと思う反面 自分は遅れているのかとも思う時がある そもそも目の前の幸せを見過ごしていたの…

癒しの寄り道

このブログについての注意事項 1.食べられません(本当に食べれる人を除く) 2.違う意味で目に入れないでください 3.高温多湿を避け、なるべく涼しい所でお読みください こんにチワワ ご無沙汰沙汰沙汰ですね さて、見えない疲れって溜まりやすいもので VRみた…

静と動

秋が近くなってきましたね 夜とか涼しくなってきたのでクラムチャウダーでも作ろうかな いろいろ作って食べ比べちゃうだー ……さて 先日いつも元気な友人が遊びに来たものの ほとんど会話がなかった 友人が半分寝てたのもあるけど疲れてたそう 話さなくてもた…

終わらない夏

自分が台風だったら人が予想したのと別のルートを通りたくならない? …さて 令和最初の夏が来ましたね。こんな時期なのにスキーやスノボーがしたくなるこの頃 最近は友人達とバーベキュー行ったりMTBでサイクリングしたり‍♂️ 夏関係ないけど映画を観に行きま…

隠れた宝石

実習先の病院を後にする度 「明日から寂しくなるねぇ」と患者さんに言われると、自分がそこにいた意味があったなと思う 日常の会話でも できるだけ何かを観たりどこかへ行ったりして楽しめていれば、自然に工夫ができたりする 映画や音楽、スポーツでもゲー…

憧れっぱなし

俳優になりたかった マジシャンになりたかった レーサーになりたかった 医学を学びたかった その全部を合わせたら自分になった ジャンルを問わず少しずつ触れていくと また新しい夢が生まれる。 休むために働くわけじゃなく 従うために学ぶわけでもない 「不…

それでも日々に

そろそろ私の寝巻きがジンベイになる時期になりました。 何事も暇つぶしとかどこかで思いながらも、いろんな活動しながらゆっくりできる日が多いのもありがたい。 今日も服を買ったりお店を巡ったりして過ごしました。家でのリラックスタイムはこれからだぜ…

自分の空間

アトリエ風に用意した部屋で今日も少しだけ何かを作る パフォーマンスとかに使えそうな不思議な物的なのを作るという趣味の内の1つ ストーリーがあるゲームや映画や本の物語が面白くなる辺りから終盤までの間のように、作り始めて少し経ったころから完成ま…

簡単記録

今日は文というより一言日記的なのを書いていくよ。 ・Twitterとか別の所で昔からよくプライベートについて質問来るけど、このブログ見つかったらガッカリするだろうな。平凡で 見つからないと思うけど ・夜中もつい起きててしまう ・親がしばらく遠くへ行っ…

パスタがメインのはず日記

お話が始まります。 …興味ないって?確かにただの日記だけど適当に読んでよ。 このブログについての注意事項。 1.食べられません 2.違う意味で目に入れないでください 3.高温多湿を避けて読んでも変わりません 昨日こと ヨーロッパ…ではなく横浜の方までドラ…

ネタと考え事

こんばんは!ご機嫌麗しゅう? 見た目は多分大人、心は少年。 NAOです。 最近色々とあって充実しているものの、何かと思う事ありまして。 なんとなくスマホのメモに書いたり今思い付いた事とか箇条書きで書いていきます。 ほんとくだらないから、あんまり気…

自分を

真面目よりユーモアを持って 辛い時でも見返りを求めない。 幼い頃の自分に嫌われない為、そんな自分でありたい。

十二支も国獣も

このブログについての注意事項。 1.食べられません 2.違う意味で目に入れないでください 3.高温多湿を避けて読んでも変わりません 今年はししどしだね。 十二支って世界ではバラバラらしく、猫年が存在する国もあるらしい。 因みに、動物つながりで面白いと…

明けましておめでとうございます

新しい一年へようこそ。 新年明けましておめでとうございます。 昨年は大きな変化もありましたが、今年もより良くしていける年にできるよう頑張ります。 他の活動とは一切繋がりを見せないよう、ひっそりとプライベート用として更新しているこのブログです…