CALMな時間

綺麗事

それでも日々に

そろそろ私の寝巻きがジンベイになる時期になりました。


何事も暇つぶしとかどこかで思いながらも、いろんな活動しながらゆっくりできる日が多いのもありがたい。

f:id:dorifuto-naoki:20190425223036j:image

今日も服を買ったりお店を巡ったりして過ごしました。家でのリラックスタイムはこれからだぜ。

最近はPS4で映画を片っ端からレンタルして観ています。

何年か前に一度だけ自分が映った映画。未だ観てないんだけど、そろそろ観ようかな。

f:id:dorifuto-naoki:20190425223008j:image

とりあえず、すぐ目の前のGWもまた遠くに行ったり、半分は家でゆっくり過ごそう。気持ちの気分転換は常に大切🍀

生きにくいと思わない為にもね。

 


人生の密度が濃いと何かと省いてしまいそうになるけど、身だしなみやオシャレはどんな時でもちゃんとしたいな。

 

でわでわ🐾

f:id:dorifuto-naoki:20190425222547j:image

 

Practice makes perfect.