CALMな時間

綺麗事

静と動

秋が近くなってきましたね🍁

夜とか涼しくなってきたのでクラムチャウダーでも作ろうかな

いろいろ作って食べ比べちゃうだー

 

……さて

先日いつも元気な友人が遊びに来たものの

ほとんど会話がなかった

友人が半分寝てたのもあるけど疲れてたそう

 

話さなくてもただ会うだけで何か良い影響があるのは大切だったりする

 

俺も普段話すよりは聞き手の方が多いけど

同じように口数が少ない人といる時間は嫌いじゃないな

 

でその友人にゲームやら読まない小説漫画やら譲ったらお返しにと、ちょうど読みたかった「よつばと!」を貰いました

相変わらず面白い🍀

 

そういえば

最近は休みの日に一人でアウトレットや大型家具店に行くことが多くなった気がする

服もそうだけど、部屋の家具も黒か白かネイビーで揃えたくなってしまう

 

休みの日といえば前日忙しかったりすると疲れるから、また家で映画観たりするけど

最近は洋画よりアニメ映画をよく観る

f:id:dorifuto-naoki:20190915162541j:image

あまり知られてなさそうなのから小さい頃に観たディズニーとか

体幹を鍛えたりしながら観たりして

 

 

誰とも話さない日なんか無かったけど

上手く一人の時間を作れていれば他人との時間も飽きたりはしないし

 

毎日多くの人と会話する分、一人の時間は貴重だったりする

 

 

これから好きな季節

いいこと起こらないかな

f:id:dorifuto-naoki:20190915182525j:image

 

 

それでわっ🐾

 

たまーにフォトライフも更新してます↓

http://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/

 

 

Thank you for reading.

 

-眠れない日にTwitterやらYouTube開くと更に眠れなくなる-