CALMな時間

綺麗事

楽しめる時間へ

やぁ、こんにチワワ。
先日、友人とスポーツなんたらって所でビリヤードをしてきましたNaoです。

その友人は進学先が遠いので、もう滅多に会えなくなるんだけどね。(そんな友人が多い)


5勝5敗の引き分けでしたが、時間を忘れて楽しめた。
その後も自分の家に呼んでゲーム等をしていましたが、やはり楽しい時は早足で過ぎていく…。


f:id:dorifuto-naoki:20070313062440j:plain


時間は誰一人として 待ってはくれないし、一番厄介な奴。

過ぎ行く時間の中で得るものは多いけど、気が付かないうちに何かを失ってるんだろうな。

でも それをマイナスに捉えると、余計に辛くなる。
逆にプラスに捉えられれば、前向きになれる。


嫌な事があった後には、良い事があると思ったりして。

楽しめる時に、できるだけ楽しんだり。
スポーツや音楽を聴いたり、絵を描いたり等、何か好きなことに夢中になっている時だったりね。


以前からこのブログで、前向きに って文をよく作るのは 自分に言い聞かせる為でもある訳で。



自分は役に立つのか、正直者なのかと不安に思うときは決して自分を低評価しない方が良い。それは思い込みだから。



…何でビリヤードからこんな話になったんだっけ(--?)

それではまた。
読んで頂き、ありがとうございました☆



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007