CALMな時間

綺麗事

寄り道時 (よりみちどき)

こンにちは。猛暑続きですね。


学校帰りに友人と回転寿司に行き、注文した寿司が回ってきたのを見て「え…?」ってなってしまったNaokiです。


f:id:dorifuto-naoki:20140731140048j:plain


横転してました。(食べたけどね)

それと友人が注文パネルの表示をEnglishや中国語に替えてましたな。

`・ω・) (゜―゜) ・・・


きっと、僕らの次にあの席に座った人は「え?」となるでしょう(笑)

その後も、友人のケチvs寿司という対決を見守りながらお寿司を食べました。

友人は寿司以外に、味噌スープやライスケーキを注文してました。


なんか…とても、どうでもいい話になったね。

読んでいただきありがとうございましタオルケット。