CALMな時間

綺麗事

今を生き生きと

 

学校でよく別の学科の人達ともいろんな交流があるんだけど、今日もまた面白い人達と話したんだ

 


その中で一人、俺よりも10歳くらい年上の女性がいてさ

モデルかと思える見た目で、学生って言っても違和感ないほど若く見えた

 

 

 

で、そのモデル風さんの話が面白くて興味津々でさ…

 


・・・念の為に言うけど、そういう意味じゃ無いぜ?

そうやって誤解した人いるよな?

わかんないけどいるだろ?

 

 

 

えー、話逸れたけど

 


その人は「NAO君は若いから何でもできるねー」的な事を言ってたんだけど、その後「でもね、今が一番楽しい」って言ってたんだ。

 


その一言で、この人は幸せなんだなって

 


楽しむ事を実行できている人が言う言葉って、何つーか励みになるよな

 

 

 

そんな人と付き合う時間も大事だなって

 


・・・だからそういう意味じゃないって!

 

 

 

若いってのも貴重な財産だけど、歳をとるからこそ実感できる物はもっと貴重なのかもしれないな

 


今の俺は全然わかんないけどさ

 

 

Thank you for reading.